はまぞう › SHIMIZU EXPRESS › おしらせ › 金魚を愛する!
清水金魚 公式サイトはこちら

2013年04月29日

金魚を愛する!

うわっ毎年9月に浜松市フラワーパークで開催されるキラキラ静岡県金魚品評大会の実行委員長の久米さんが4月25日に亡くなりました。
金魚を愛する!

浜松和蘭倶楽部でも活躍され、金魚品評大会でも準備から設営、撤去、大会運営に多大な実行力を発揮され、尽力された方でした。
金魚を愛する!

大柄な風貌からは想像できないくらいの優しさと愛情で金魚に接してきた方でした。
金魚を愛する!

周りの人たちにも常に優しく調和をとって接していただき大変助かりました。

ご冥福をお祈り致します。


私個人的には病に犯されていた体を無理して、3月の展示会にも金魚を出品していただき、ブースにも立って頂いた事が、忘れられません。

あれから、たった1ヶ月 お通夜で対面した久米さんが痩せ細り小さくなっていました。病気と壮絶な戦いをしたのがわかりました。

いつも温かい目で見守っていただきありがとうございました。



by シャドウマウンテン 


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
秋の展示会!
秋の展示会!(2010-08-20 08:20)

会社見学について
会社見学について(2009-07-01 08:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
金魚を愛する!
    コメント(0)