はまぞう › SHIMIZU EXPRESS › 今年を振り返って”
清水金魚 公式サイトはこちら

2008年12月29日

今年を振り返って”

早いもので今年もあとわずかです。

今年も、『はい、清水金魚水野です!』と言い続けて全国の大勢の方々にお世話になり、ありがとうございました。icon22
今年を振り返って”

今年一年を振り返ると、まさに激動の一年でした。(^-^)o
私ごとではありますが、4月に節目である60歳の誕生日を向かえ、心新たに金魚に、ランチュウに取り組んだ年でした。icon20
まだまだこれからが、勝負です。景気の浮き沈みはありますが、金魚のすばらしさ、奥深さをもっともっと伝えていきたいと思っております。
いくつになっても金魚一筋!(b^ー°)。この気持ちで来年も頑張っていきます。 
今年も一年ありがとうございました。icon02
 元気を出して新しい年を迎えましょう。指輪キラキラ



Posted by 清水金魚 at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
今年を振り返って”
    コメント(0)